表参道駅近の青山フランフランの1階にあるカフェ『Pacific Coast House(パシフィック コースト ハウス)』 コーヒー


ワンちゃん 店内OKわんわん


ワンコと楽しいカフェ

小型犬は、店内・テラス席ともに同伴可合格

大型犬は、テラス席のみOKですクラッカー



フランフランの入口横が店内の入口。

外にも注文・会計コーナーがあるから、とても便利ベル


テラス席は、ビル建物の前に広くあって、

天気の良い日は人気なのクラッカー


ワンコと楽しいカフェ



メニューは、丼物とサンドイッチ、スイーツ、ドリンクなど。



まずは、丼物から

マグロとアボカドのライスボウルを選びました。


ワンコと楽しいカフェ


ドリンクやサラダ、ポテトがセットメニューとして選べます。


携帯写真で色映り良くないけど、

実際はきれいですよ。

マグロとアボカドは合いますねラブラブ



別の日には、

アボカドと小海老のマヨネーズサンド


ワンコと楽しいカフェ


ミッキーママ、アボカドにハマっちゃってますね~音譜


こちらもサラダとドリンクのセットにして

お得に頂いちゃいましたラブラブ



季節限定のパンケーキも頂いたの。

もちろん、別の日によビックリマーク


この時も携帯写真で尚且つすごいブレブレだったから、

メニューを代わりに載せてみました。


ワンコと楽しいカフェ


苺とチョコの組み合わせ~ラブラブ


通常のパンケーキは、いつもありますよ。




ドリンクだけでも気軽に寄れちゃうこちらのお店は、

散歩疲れの時に助かります合格


ワンコと楽しいカフェ


ワンコと何時でもちょこっとでも入れるお店は重宝ですよねニコニコ