原宿駅と渋谷駅の中間にあるディープハウスミュージックとアポカド料理のお店『MADOSH!cafe(マドッシュ!カフェ )』ナイフとフォーク


ワンちゃん 店内OKわんわん



場所は、明治神宮前駅が一番近くて、

明治通りからキャットストリートを通り越した2つ目の角??の奥に入ったところに入口があるの。

ちょっと分かりずらいかもあせる

ヒコ・みづのジュエリー専門学校の向かい側にある駐車場の横のところだよ。

探して行ってみてねニコニコ


ワンコと楽しいカフェ



最近流行りのアボカドラブラブ


アボカドがたっぷり食べれるというので行ってきました走る人


メニューは、アイパッドを使ってましたパソコン


ワンコと楽しいカフェ


お客さんがアイパッドを使ってメニューを見て決めるの目

ハイテクですね~クラッカー

ちょっとビックリのミッキーママ

時代に取り残されないようガンバらなくちゃあせる



平日ランチで頂いたのは、

サーモン丼

お得なアボカドマンゴースムージーセット 1500円ナリドキドキ



最初にアボカドマンゴースムージー


ワンコと楽しいカフェ


おいし~ラブラブ

こんなにまろやかなんだぁ合格



メインのサーモン丼

アボカド料理専門店だけあって

どれを選んでもアボカドが付いてくるぅ~ラブラブ


ワンコと楽しいカフェ


スープと飲み放題のコーヒーも一緒に写真にパチリ。



店内には、看板犬のレオンちゃんしっぽフリフリ

ぶれぶれ写真でごめんなさいm(_ _)m


ワンコと楽しいカフェ


ミッキーが入っていったら、

興味深げにこちらを見ていました。

吠えたりすることもなく、とてもイイコです!

ある程度観察がすむと、床の上に寝そべっていましたよ。


お客さんが帰るのに寝そべっているレオンちゃんを跨いでも、

鼻先に足を置いても、身動きせずにいたので、

とても感心しちゃいましたニコニコ



お邪魔した時には、ブルドックの看板犬ちゃんも。

こちらも大人しくレオンちゃんの後ろで寝ていましたしっぽフリフリ



ミッキーは、ママのお膝の上でオネムしていました。


ワンコと楽しいカフェ



お昼時間を過ぎてからお邪魔しても

ほぼ満席状態が続く、人気のあるお店でしたよニコニコ



こちらのお店は狭いので、

わんちゃんは椅子の下でおとなしくステイか

抱っこになると思いますしっぽフリフリ