ミッキーパパの所用も無事に終わり、

向かった先は、通天閣走る人


パパは一度も登ったことがないというので、

ビリケンさんに会いに行くことに。


ワンコと楽しいカフェ


お正月も過ぎてるし、

夕方だし、

今日は空いてるよね~なんて、

甘かったガーン


45分待ちでしたあせる



日帰りだもん がんばんなきゃねグー

ということで、老体を酷使しながらエレベーター待ち(笑)


上に着いたら、

ビリケンさんとお写真を撮ってくれる人がいまして、


数年前に行ったときには

みんな自由にビリケンさんに触って写真を撮ってたなぁ~なんて思いながら、

やっぱ不況なのかしらんと思いつつ、


しっかり写真を撮ってもらいましたニコニコ


ワンコと楽しいカフェ


持参のデジカメでも撮ってくれるのが嬉しいラブラブ

自由に焼き増しもPC保存もできるもんねニコニコ



お店で撮ったくれた大きめ写真は台紙に入って1000円でした。


なかなかみんなで写真に納まることないし、

記念になるし、

以前よりビリケンさんに触れたし、

お買い上げしちゃいましたべーっだ!


ミッキーもちゃんといるよニコニコ