手荷物検査や出国手続きがスムーズにすんだミッキー家![]()
いよいよ飛行機に乗り込むぞ!
と思ったら、
ミッキーパパが身体検査の対象者に当たりました![]()
靴まで脱いで、チェックです。
ついでにと、ミッキー君もバックからお顔だしすることに。
ミッキー君は、あいかわらずナメナメでご挨拶しようとしてました![]()
身体検査も無事終了したら、
いよいよお席にGOです![]()
飛行機の中のミッキー君↓
前座席の下からはみ出てますが、
この上に前座席の背中部分が丸く出ているので、
この機材は、これでOKみたいです。
ミッキー君のスペース確保や、
揺れが少ないように、などを考慮して、
グアム便でも大き目の機材で飛ぶ便を選んで良かったと思いました。
このことは、帰りでものすごく実感することに。。。![]()
何があったかは帰りの記事をお楽しみに![]()
飛行機内のミッキー君はというと、
とっ~~~ても、お行儀の良いイイコでした![]()
クンクン鳴くこともなく
静かに前座席の下にいてくれましたよ。
ただ1回だけ、
前座席の方がシートを倒してお休み体制になって しばらくしてから、
わんわんと2度ほど吠えちゃいました。
シートが倒れる音??や振動??が怖かったみたいです。。。
ごめんね。ミッキー![]()
すぐにバックごと抱っこして
チャックの隙間から手を入れてナデナデしたら
すぐに落ち着いて
また静かに寝てくれました![]()
前の方や周りの方々はヘッドホンをしていたので
吠えたのを気づかれることはなかったのは幸いね![]()
いろいろ心配していましたが
ミッキー君が本当に静かにしていてくれたので助かりました。
ありがとうね
ミッキー![]()
さてさて、
ミッキーパパの言っていた
「ビジネスもエコノミーも変わんないよ。同じだよ。」
の、検証もしてきましたよ。
検証結果は!
当然、「ビジネスとエコノミーは違う!同じじゃない!!」です。
まっ 検証するほどのことでもないんだけど![]()
ミッキーパパの言い分は、
「でもね。ビジネスの食事は不味いは、本当でしょ。」
だって。
確かに、まともに食べられたのはパンだけでした。
ただね~
他の客もキャビンアテンダントの方も
みんなペロっと食べてたよ。。。
ミッキーパパとママの舌がいまいちということかもねっ![]()