出てきたのは、コルク??


ワンコと楽しいカフェ


3週間くらい前から嘔吐が続いていたミッキー君

以前にはない黄色だったのと、

黒色のものも1回吐いたので心配していましたしょぼん


ただ吐いた後は、スッキリしたように元気に走り回っていたので、

病気とは無縁な感じだったのよね~ショック!


そして1日1回、なぜか10時30分頃に吐いていた。。。

10時30分に意味があるのかしら??と思っちゃうほどに。ガーン


ママに何か抗議でもあるのかしら??と(笑)


注射とお薬ではまどろっこしいと

レントゲンをお願いしたら。。。

異物が入ってます・・・とのこと!!



食べ物の好き嫌いが激しいミッキー君

匂いを嗅いだだけで、プイ!と。横を向くミッキー君

まさか食べ物じゃないものを飲み込んでるなんて

本当にビックリ!!



昨日 内視鏡で無事に異物を取っていただきました合格


内視鏡で無理なときは そのまま開腹手術になると言われていたので

術後の話を聞きに言った時に内視鏡で取れたと聞いて安心しました。


入院することなく その日のうちに帰ってきたの音譜


本当に良かったわ~ニコニコ


ワンコと楽しいカフェ

わんわんボクは、今日はオネムしますね



獣医さん ありがとう~ラブラブ

スタッフさんにも感謝ですクラッカー

合格