表参道駅と渋谷駅の間にある『Restrant un cafe(アンカフェ)コーヒー


ワンちゃん オープンテラス席・テラス席ともにOKわんわん

ワンコ用お水でます。


オープンテラスは、ビニールシートで覆われて

ストーブもあるので真冬でも暖かですよ。


ワンコと楽しいカフェ


ご近所の会社員も大勢利用するこちらのお店は

オープンテラス席も人気ですベル


写真はお魚ランチから

(はい。他の日にも食べたパスタランチの写真など。。。撮り忘れました(^▽^;))


まずはスープとパン


ワンコと楽しいカフェ


メインのお魚が大きくてプリプリ~ラブラブ

食べ応えありますよ


ワンコと楽しいカフェ


ランチドリンクのコーヒーとアイスティーは、お代わり自由!

飲み放題です音譜


ワンコと楽しいカフェ


ミッキー君、同じくパピヨンを飼っているという店員さんに構ってもらってご機嫌なのしっぽフリフリ

こちらのお店の店員さん達は、ワンちゃんにフレンドリーだから

とっても居心地がイイですねニコニコ