初台駅から新宿に向かう路地裏にある『手作り料理とワインの楽しめるレストラン シャンティ』ナイフとフォーク


ワンちゃん テラス席OKわんわん

ワンコ用お水でます。


お店の場所がとっても分かりにくいの。

分かりにくいおかげで、車の排気ガスに悩まされることはないから、

テラス席でもゆったり のんびりできますキラキラ


ワンコと楽しいカフェ


場所の位置を簡単に言うと、初台駅とパークハイアットの中間ぐらい走る人

水道道路から甲州街道方面に一本入った路地裏にあります。

新宿中央公園にも近いです。

水道道路沿いのスーパーマーケットの裏あたりになりますかね

お店の前がちょうど駐車場だから、自動車でも行きやすいですよ車


ワンコと楽しいカフェ


お邪魔したのは、猛暑が厳しい真夏の夜。。。夜の街


「暑いでしょう」と、

扇風機と蚊取り線香と、虫さされガードスプレーを

わざわざテラス席まで運んできてくれましたラブラブ


ワンコと楽しいカフェ


とっても嬉しかった~ドキドキ

素晴らしいホスピタリティに感激しちゃいましたラブラブ!


さらに驚いたのは、お値段!


夜なのに、

ディナーなのに、

ワンプレートディナーが980円からなの~

内容もすごい!!

ハンバーグorポークジンジャー+スパゲティ+サラダ+スープ+ライス

これ全部で980円!

デザートプラスで1180円

ドリンクプラスなら1280円なり

とってもビックリなお値段です。

だって、ドリンクには、グラスビールもグラスワインも含まれているのよ

って、お酒の飲めないミッキーママもビックリです目


ワンコと楽しいカフェ


そのワンプレートディナーにも、すっごく惹かれたのですが、

とても暑い日だったので

特性冷製トマトパスタを頂きましたクラッカー


ワンコと楽しいカフェ


お味がしっかり付いたアルデンテ

おいしゅうございました。

具沢山なのも嬉しい音譜


暖かい思いやりあるサービスと美味しいご飯で幸せになりましたラブラブ


サラリーマンの人達も来ていましたよ。

お子様連れのご家族もワイワイ楽しそうでした。


ランチも、とってもお得そう

美味しい洋食は有難いですよね~合格


ワンコと楽しいカフェ

ニコニコ ミッキーちゃん もう少し涼しくなったら、ランチに来ようねっ


しっぽフリフリ もちろんだよ~

ボクのためにお水を入れる器をわざわざ探して持ってきてくれたんだよラブラブ

ママにもとっても優しいお店だものねっしっぽフリフリ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


レストラン シャンティ

犬:テラス席OK

最寄り駅:初台駅、新宿駅西口