新しいスリングが届きました!


既製品では なかなかミッキー君に合う”抱っこバック”がなかったので、

思い切って、OrangeCafe さんにかぼちゃスリングを作ってもらいました音譜


箱を開ける前から、ワクワク ☆ドキドキ☆

ミッキー君も気になるご様子わんわん


箱を開けたら、とっても素敵な刺繍が目に飛び込んできたーーー!!!

おまかせの刺繍でしたが、まさに思い描いていた通りラブラブ

上品で、こういうの好き☆

感謝☆感謝☆ですニコニコ



ワンコと楽しいカフェ


早速、ミッキー君のチェックが開始されました。

どないでしょ? ミッキーちゃま


ワンコと楽しいカフェ


すっぽり簡単に出入りができるから、

ミッキー君のストレスも だいぶ軽減されそうです。

今までのはジタバタしながら、やっと入っていたので、

出し入れがしやすくなって有難い合格


スリングには、マチがある深いポケットが付いているから、

用途に合わせて分けて入れられて、とっても便利!

前面の2つに区切られたポケットには

おやつ入れと、おトイレ用品の収納に☆


サイドポケットには、ペットボトル500mlがスッポリ納まるから

飲み水用と排泄後の水かけ用の大きめサイズが入って楽チン音譜


ワンコと楽しいカフェ

スリングの中にもポケットがあって、

夏場に保冷剤を入れたり、タオル入れに活用できちゃうベル

ポケットのどの口もゴムになっているから

出し入れしやすく、中のものが落ちにくい。

前面のポケットには蓋を付けてお洒落にしましたキラキラ


スリングの出入り口には 巾着方式にして。

常にお顔を出していたいミッキー君のご要望に沿いました。


デパートなどにも入りやすいように、

大きなカバーを付けてもらいました。

巾着をしていても、巾着ごと顔を出しているミッキー君がすっぽり隠れて

ワンコがいるなんて思えないでしょ合格

犬嫌いな人にも対応可能よね☆


エチケット袋(マナー袋)も同じ生地で作ってもらいました。

バネ式で扱いやすい

前面に付いているポケットがビニールを入れられるので、とっても便利!


ワンコと楽しいカフェ

さらに同じ生地で、サブバックも作ってもらいました。

こちらもポケットが沢山♪

前面と背面、中にもポケットが1つずつ。

マチがたっぷりあるファスナー式だから、

こちらも用途に合わせて分けて入れられるので、とっても便利!

鍵も、デジカメも、通帳も、ポイントカードも、お財布も余裕で入っちゃいますラブラブ



スリング類の詳細画像は、OrangeCafeさんのブログ で見てくださいね(^_-)☆
オーダーだから、自分好みに(ミッキー好みに)アレンジできるのが嬉しいねラブラブ

ワンコと楽しいカフェ


ニコニコ さぁ ミッキーさん カフェに行きましょうかね?


しっぽフリフリ ボクはすでにスタンバイOKですよ♪ ママ~ 速くしてください!!



☆カフェでの記事は、後日に続きます♪