幡ヶ谷駅と初台駅の中間にあるパンとコーヒーの店『JAM HOUSE(ジャムハウス)』![]()
![]()
ワンちゃん テラス席OK![]()
お店の場所は、幡ヶ谷と初台をつなぐ遊歩道から少し横に入ったところ
代々木郵便局の裏の道を遊歩道に向かって歩いたところといった方が分かりやすいかな??
テラス席は道路から少し入っているから、交通事故の心配はなさそう
交通量も少ないから、ゆったりできます![]()
ジャムハウスのパンは、原料にこだわっていて、
国産小麦粉や天然酵母(白神こだま酵母)、沖縄産きび砂糖、自然塩を使っていて、
添加物は使用していないので、とてもやさしい味がするの![]()
それにバターも卵も使っていないから、アレルギー持ちの子供にも安心そう![]()
店内にはカフェスペースもあるから、犬連れでなければ店内でイートインもOK![]()
お店でのお買い物時には、店先に愛犬をつないでおく必要がありますが、
お邪魔した時は、イートインのお客様がお茶しているだけだったので、
店先から注文しちゃいました(*^o^*)
快くオーダーを受けてくれたので、嬉しかったなっ![]()
店先から見えたアンパンも同じく注文![]()
テラス席で食べるといったら、アンパンをふっくら温めて、二つにカットしてくれたの![]()
心地よい日差しのなか、身体に優しいパンとコーヒーでほっこりでした![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
JAM HOUSE(ジャムハウス)
犬:テラス席OK
最寄り駅:幡ヶ谷駅、初台駅
住所:東京都渋谷区西原1-35-8

