☆閉店しました。
代々木公園近くにあるドックカフェ『Cafe & Triming LOUNGE(ラウンジ)』![]()
ワンちゃん 店内OK![]()
わんこ用お水でます。
トリミングも併設しているので、ドックラン帰りのシャンプーもありかな~
今回は、ドックラン帰りの夕方に寄ったので
食べ物メニューはパンのみでした。
チーズツイストと紅茶を注文。
前に食べたサンドイッチが具沢山で美味しかったの![]()
小腹が空いていたので、サンドイッチが食べたかったなぁ~(笑)
ドックラン帰りでお腹が空いているのは、ミッキーも同じということで
ワンコ用プレート(チキンロールと山羊ミルク)300円も注文
お店に居たワンちゃんも 後から来たワンちゃんも
全員みんな このプレートをお召し上がりになってました![]()
それをじぃーと、、、じぃーと見つめるミッキー......
吠えもせず、クンクン鳴くわけでもなく、
ただジィーと、おねだりポーズのまま
首を長~くして、ワンコ用プレートを見つめるミッキー......(・_・;)
その後姿が、あまりにもいじらしくて、いじらしくて、
「ミッキーも食べる?」と聞いてしまった!
はい。親バカです![]()
それを聞いたミッキー君 振り返って嬉しそう![]()
その愛くるしい笑顔としっぽフリフリの姿を見たら、
「あぁ~もっと早く注文してあげれば良かった。。。」と。
切なくなった親バカです![]()
ミッキーは待ちに待った山羊ミルクを一気飲み~
ドックラン後に代々木公園内でお水を飲んで
お店のお水を飲んだ後とは思えない飲みっぷり![]()
普段の食生活が・・・ということかぁ??(笑)
野菜入りチキンロールも1つ食べちゃいました。
もう1つは、お家に帰ってから食べましたよ![]()
こちらのお店では「しつけ教室」も開催しています![]()
愛犬とカフェに行きたいと思っている方や![]()
愛犬の問題行動に悩んでいる方は
実際のカフェで学ぶ「しつけ教室」に通うのも実践的で良さそうですよね![]()
しつけ教室に通えない方には
個別カウンセリング付きのテキストで学ぶ方法も。
皆でマナーを守って
愛犬との楽しいカフェライフを楽しみましょうねぇ~![]()
![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ドックカフェ&トリミング LOUNGE(ラウンジ)
犬:店内OK
最寄り駅:代々木公園駅、代々木八幡駅
-閉店-
