おしゃれコーデのお二人さん | 仙台市トリミングサロンDogTime

仙台市トリミングサロンDogTime

ドッグタイムのスタッフブログです。

 
こんばんは、弓田です目

日々我がリスの成長を感じている弓田ですラブラブリスのコーナーを無意識に見つけようとしてしまう弓田ですキラキラ

{2891A20B-D8EF-40D4-946C-3AE7A4E98BB5}
こんな感じでクッキーをくわえてふと止まるところがたまらなく可愛いです酔っ払い



「え〜本日はユミタファッションショーへご来店いただきましてぇ、誠に誠にありがとうございます!まずはぁ〜

なんて!司会っぽく進行してみましたルンルン


春になってイメチェン!!って方多いと思います
わんちゃんのイメチェンもありです星

お店の子でやってみました!
パリちゃんは。。。
ガーベラ安定のもりもりおパンツで
ガーベラお顔のバリカン
ガーベラアシンメトリーヘアー
{570E0FF3-205F-43BE-98F1-DA6B718F55C3}

とってもとってもパリちゃん可愛いですあしあとグリーンハート


ハニーちゃんは。。。
ひまわりお耳の毛はチョコミント色
ひまわりお口はまんまるだ円形でおしゃれ感
ひまわり体は短く足の先にポンポンのマイアミスタイル
{ADBA1DEB-7F61-4BB9-A54F-C68D0AD0C6A9}
ハニーちゃんも可愛いあしあとブルーハート

お耳の色は少し見えづらいですがブラウンと青系の色をランダムに入れてますトロピカルカクテル
{25657F49-D86B-48E8-8F4B-EE878B2F5D54}

横から見ると伸ばしているまつ毛もクルンと上むいてます
{5DB11DAB-FAD1-41CF-ABF2-2B598C9E955D}


二人ともドックタイムおしゃれクイーンです唇

カラーリングは他にも沢山種類がこざいますのでお気軽にご相談くださいませ流れ星


自分もイメチェンしようか迷っている弓田でしたハリネズミ