8/11(日) 虫除けスプレー作り 無事終わりました | ドッグセラピー リラ

ドッグセラピー リラ

わんちゃんとご家族の心と身体に寄り添います

こんにちは。

わんちゃんとご家族の心と身体に寄り添う
ドッグセラピー リラ

セラピスト しのぶ  です。

8/11(日祝)ドッグサロン花陰さんでのペットアロマテラピー講座は、無事に終わりました。

今回は、5月の花陰祭の時に虫除けスプレーキットを購入してくださった方や、前に虫除けスプレーを作ってくださった方が、使用感や効果を気に入ってまた使いたいと来てくださって、またじわじわと広がりを感じて嬉しくなりました😍
また、子どもさんたちがスプレー作りをする姿、夏ならではだなぁ〜と微笑ましかったです。
お久しぶりに元気なお姿を見せてくださったママさんとわんちゃんも。
ご参加くださり、ありがとうございました!!

スプレー作りをしながらいろいろお話もさせていただくのですが、ノミやダニのお話もあって、しっかりと予防とケアをしなくてはいけないなと改めて思いました。
作ったスプレーがきっとご家族とわんちゃんを守ってくれます。ぜひご活用くださいね。

ドッグサロン花陰さんでの来月の講座は9/8(日)です。(内容未定。決まり次第こちらにて告知いたします)


ドッグセラピー リラ

dogtherapy.lilas@gmail.com

https://www.facebook.com/dogtherapy.lilas


LINE@では、講座参加の申し込みの他にも、講座やイベントの情報も随時発信しています。

ぜひご登録ください!!




友だち追加