ありがとうございました!! | ドッグセラピー リラ

ドッグセラピー リラ

わんちゃんとご家族の心と身体に寄り添います

こんにちは。

わんちゃんとご家族の心と身体に寄り添う
ドッグセラピー リラ

セラピスト しのぶ  です。

4/14(日)、山口市の龍蔵寺さん4月の供養祭でのミニショップ、無事に終わりました。


リラのアロマグッズを手に取ってくださった皆さま、ありがとうございました!!

季節柄虫除けスプレーが人気でした。

それと、芳香用ブレンドオイルも興味を持ってくださった方がけっこうおられて…またいろんなブレンドを考えたいな〜とワクワクしました。


龍蔵寺さんは、今は新緑がとても鮮やかで、そんな緑の中は本当に心地良く、心がとても癒されました。癒しをテーマに考えているリラにとって…そして私にとっては、まさに聖地とも言える大切な場所。


そんな場所で、ショップという形で活動させていただける機会をいただけたことはこの上ない幸せだと、龍蔵寺さんには心から感謝しております。


5月の供養祭は5/19(日)。
またミニショップを出させていただきますので、お立ち寄りいただければと思います。
よろしくお願いいたします。


友だち追加