あのピノちゃんがね〜 | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


先日で生後8ヶ月になったチワワのピノピンクハート


写真とか動画でピノちゃんがマナーパンツを


履いてるのに気付いた方もいらっしゃるかと


思いますが、そうなんです!!


今初ヒートがきてるんです電球


確かにもうきてもおかしくない月齢なんです


けど、仔犬仔犬と思ってた子が急に大人に


なってきたと思うとちょっと寂しい・・にっこり


ピーク中は男の子達が興奮して大変な事に


なるんだろうなぁと予想してたんですけど


反応を示したのはなんとイッチーだけピリピリ


こむぎとかはもういい歳なんで分かるんです


けど、まだ若いノア君やレイ君まで無反応ハッ


ピノちゃんが子供っぽくて魅力が無いから


なのか、去勢してだいぶ経つからもう忘れ


ちゃったのか魂


イッチーに対してはピノちゃんも自分が


大好きなワンこに来られてるもんだから


もうすっかりその気ラブラブラブラブ


「ダメだよ!」ってイッチーに怒っても


こればっかりは本能だから体が止まらないん


です〜アセアセアセアセって目で見てきてました爆笑笑い笑い


ピノちゃん以外は全員去勢避妊が終わってて


滅多に見れないシチュエーションなので


楽しんでた自分がいますくるくるくるくる


でももう今日明日でヒートも終わりかな音符

もうレディになっちゃったのね照れ

親とすれば複雑だわガーン

成長は嬉しいんだけどねダッシュ






先日スタッフの結婚式にお呼ばれした時に

いただいたタキシード🤵

イッチー、似合うな凝視

そう、黙ってれば男前なんです物申すピリピリ






ちょっと朝のお散歩のメルをピンクハートピンクハート

朝の気温が今は一番気持ちいいね〜ルンルン






たまにメルに『おいでやす』されてます🙇‍♂️






ひと噛みごとに「きゅ〜ピリピリ」と鳥ちゃんの

悲鳴が鳴り響いてますピリピリピリピリピリピリ

うん、うるさいからそろそろ離そうかグー







カットする前のメル親子ですがこのまま

真ん中にダイブしたいと思うのは私だけじゃ

ないはず!?

モフッダッシュ パイーンダッシュダッシュ

絶対気持ちいいやーつーキラキラキラキラ





皆様のポチにいつも励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチしていただけたら

嬉しいです☺️

人気ブログランキング
人気ブログランキング





ドッグランイベント💨

只今、参加者募集中でーすキラキラキラキラ

https://ameblo.jp/dogtail80/entry-12849396236.html