リョーマ君久しぶり! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


それではBBQイベントの続きです気づき気づき笑い


今回リョーマ君が来てたという事は!?


そうです電球


初代女性スタッフだったミッキーも来てくれて


ました拍手拍手拍手


古くからドッグテイルをご存知の方なら


懐かしい〜笑い笑いって思われたのでははてなマーク


去年産まれたお子様も来てて、あのミッキーが


ママさんですよびっくり


時が経つのは早いですよね〜キラキラキラキラ


リョーマ君共々元気そうでした飛び出すハート


来年、再来年とまた会えたらいいなぁニコニコ







他の子は芝生を走り回ってるけど

もみじはいいのはてなマーク笑

「あんな犬みたいな事やってらんねぇ」





ここで飯テロ投下💣ピリピリ

どれもこれも絶品お肉ラブラブグリーンハーツブルーハーツ

骨付き鳥の香ばしい匂いにイッチーも釣られて

ますダッシュ

君達には後でササミあげるから出来上がる

まで待っててね〜ルンルン

ねぎまウマッ!!!!!!






でもウチの子達は人間の食べ物は貰えないと

分かってるから騒いだりはしません上差し

それよりもお天気のいいドッグランを

楽しみたいもんね犬あたまビーグル犬あたま

やっぱりこの二人 仲良しなんじゃん気づき

叔父さんよりもイッチーに懐いてますwww





プッちゃんは一人探索隊⛏️





あっ、コラッムカムカ

「酒か・・」





なんとワンこ達にいちご🍓のプレゼントくるくる

みんな無我夢中で頬張ってましたよピンクハート






走れ走れ〜ダッシュダッシュダッシュ

どんどん走れ〜ダッシュダッシュダッシュ

ただ走ってるだけなのにワンこが一緒だと

なんでこんなに楽しいんだろチュー

それはワンこも同じなのかもしれませんねスター






この会場は休憩場所が屋根付きなので

クールダウンは各々自分のペースでチョキ

でもすぐに遊びたくなるようですね笑





アレはてなマークデジャブはてなマークはてなマーク

去年も全く同じ写真があったような・,







つくねも去年もそこにいたよねはてなマークはてなマーク




でも今年は新たな冷んやりスポットを

発見したようです爆笑飛び出すハート

お腹がビシャビシャになるけど、、

まぁいいかっグッ






日差しがキツくなってきたからみんな

日陰に集合笑い笑い

気温は高かったけど日陰に入ると過ごし

やすい気候でしたねあしあと

「君、新入り??

卒業生達からすれば知らない顔ばかりに

なってってる印象でしょうね〜うずまきうずまき


また来年も遊びに来てね音符

※お母ちゃんには私から言っとくから笑





皆様のポチにいつも励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチしていただけたら

嬉しいです☺️

人気ブログランキング
人気ブログランキング