卒業生が遊びに来た! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


先日、卒業したチャイニーズクラステッドの


ナナちゃんがお店に遊びに来てくれましたルンルン


ドッグランとかBBQの外のイベントはよく


参加してくれてたんですけど、店内に入るのは


卒業以来初めてラブラブラブラブ


外で合う時はすぐ馴染んで、みんなと一緒に


おやつ🍪を貰ったりしてたんで昔のように


過ごしてくれるので余裕だと思ってたのですがタラー


既存の子達にすれば我が家である店入ってくる


のは少し勝手が違うようで吠えまくり驚き


ナナちゃんと被ってない若い子達が吠えるの


ならまだ分かるんですけど、散々一緒に過ごした


こむぎやイッチーが一番吠えるってガーン


ナナちゃんビックリしてたやん無気力


一番吠えると予想してたもみじ🍁は静かな


もんでしたよくるくる


一年半ぐらい一緒に過ごしてたの覚えてた


のかなはてなマークはてなマーク


でも元祖膝乗りワンこは健在でした飛び出すハート


人懐っこい所は変わってなくて笑


健康状態もいいみたいだし、元気な姿見れて


とても嬉しかったですスタースター


またいつでも遊びにおいで〜チョキ気づき


※イッチーとこむぎを抑えるのに必死で

ナナちゃんの写真が撮れませんでした🙇‍♂️アセアセ







プッちゃん8歳だよねタラー

人間年齢だと私と一緒ぐらいかぁ・・

若さの秘訣を教えて欲しいものですあしあと






そういう意味では1歳年下のちぃちゃんも

一緒か、、にっこり

羨ましいものです泣







たま〜に気が向いたように並ぶ事のある

シーズー姉妹👭

ちゃんとかえでがお姉ちゃんを立ててるのが

分かりますOK

かえでが前に来て並んでるのは見た事が

ないかも!?!?






重力を体全体で感じてます🌏

シーズーって寝てるとちょっと溶けるん

ですよね笑い笑い

半固体はてなマークはてなマーク





あっ、ここにも半固体が物申す

でも顔は固体のままだからまだまだだね笑

もみじは顔も溶けてるからスライム





そうそうコレよコレスライム

今日も溶けてるね〜気づき気づき




先日から風邪気味でお薬を飲んでます💊

ここ最近寒かったもんねぇ🥶

でもおかげさまで鼻水🤧も止まって食欲も

戻ってきましたチョキ






ノア君が治ってきたと思ったら次はチェリータラー

お腹ゆるゆるなのでしばらくは暖かい

格好して早く治そうねダッシュ






今月28日はワンことお参りお散歩イベント気づき

まだ少しご参加枠に空きがございます🈳

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/dogtail80/entry-12836675319.html





皆様のポチにいつも励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチしていただけたら

嬉しいです☺️

人気ブログランキング
人気ブログランキング