イッチー、さぶちゃ誕生日おめでとう! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


本日、10月18日はポメラニアンの


イッチーと弟のさぶちゃのお誕生日です🎂気づき


9歳になりました〜拍手拍手拍手


イッチーといえば初めてのお客様が触ろうと


すると怒っちゃう気難しい子タラー


でも、元は全然そんな子じゃなかったん


ですよ電球


きっかけはチワワのりょーま君が卒業した


事からなんです魂


当時はりょーま君がお客様のご来店時に


ギャンギャン吠えて、そのりょーま君に


向かってだけ怒ってる子でしたギザギザ


対お客様にはどちからといえば無関心無気力


二人はバチバチでしたからね〜汗うさぎ


ところがりょーま君が居なくなってから


寂しさを紛らわせる為なのか感情が全部


お客様に向かっちゃってそのまま今に至るって


感じタラー


でもそんな性格だからこそお店に通って


いただいて懐いてくれた時の喜びが一層の


ようでお客様には堪らないそうですラブラブラブラブ


もうそれもイッチーの魅力のひとつになり


ましたよね飛び出すハート







一度懐くと全くの無抵抗指差し

そうなるともう可愛くて可愛くて飛び出すハート

元々触り心地は抜群なのでずっと撫でて

られますうずまきうずまき







私個人的には外に連れ出していつも一番

嬉しそうにしてくれるのがイッチーだと

思ってますくるくる

ずっと笑顔だし笑い笑い

とにかく楽しさが顔に出てますよねルンルン

ちょっと気分が落ち込んだ時でもこの

イッチーを見ると元気になりますキラキラキラキラ

外だと嬉しさが上回るようで怒りっぽい

性格はどっかイッちゃいますあしあと

いくら触っても全然怒りませんよ爆笑

これだけでもイベントに参加する価値

あるような気がしますチョキ

皆さんもちょっと気分が落ち込んだ時は

このイッチー見て元気になって下さいダッシュ

他のワンこに吠えたり、何か悪さしたり

どっかに逃げたりとか全くしなくて、ほんと

いい子を絵に描いたように・・

色んな意味でギャップ萌えスター

イッちゃん、どこが一番楽しかったはてなマーク

お花の匂いを嗅いでる時かなはてなマーク

水遊びしてる時かなはてなマークはてなマーク

そよ風を感じてる時はてなマーク

じゃあ今年も色んな所行かないとねスタースター

さぶちゃがあまりお外に出れない子なので

さぶちゃの分もイッチーがしっかり楽しんで

あげないとね笑ううさぎ笑







産まれた時は片手の平に乗るサイズ

だったのに、、って今でも思い出します照れ

私と海坊主の中では特別な存在です花

お母ちゃんと共にずっと健康でいてくれ

ますように🙏気づき

産まれた瞬間からずっと一緒にいる二人

だもんねうずまきうずまきうずまき





いつも間にか上から数えた方が早い

年長さんになっちゃったけど、イッチーは

ずっと仔犬の感覚ですあしあと

いつまでも愛らしい姿を見てたいな〜ブルーハートブルーハート

イッチー、さぶちゃ!!

今日はお誕生日おめでとうキラキラキラキラキラキラ






皆様のポチに毎日励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチしていただけたら

嬉しいです☺️

人気ブログランキング
人気ブログランキング