いいね!! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


つい10日ほど前まで暑い暑いアセアセとクーラー


付けてたのに、こんな僅かな期間でここまで


涼しくなるんですね〜キラキラキラキラ


季節って改めて凄い!!!!


もう秋は来ないのかと思ってましたよ笑い笑い


過ごしやすくなった分、私は今食欲が暴走して


食べても食べてもすぐ空腹になってしまって


ますラーメン焼肉お弁当


後から後悔しないようにしないとアセアセアセアセ







ハロウィーン🎃気づき

「お菓子ちょーだい🍬」

こんな子達がお菓子貰いに来たらつい

多めにあげてしまいそうです飛び出すハート








もみじ、今日はよそ行きのおめかしはてなマークはてなマーク

お嬢様シーズーですラブラブラブラブ






誰に何を求めて吠えているのか・・

相変わらず心の読めないちぃちゃん魂

メルの「まーた訳のわからん吠えしてる」

的な通り過ぎあしあとあしあと







小っちゃいメルと握手🤝気づき

乗ってるのか乗ってないのか分からない程の

軽いお手てピンクハートピンクハート







誰かがイッチーの尻尾ホウキ🧹みたいキラキラ

って言ってました笑い笑い

たしかによく埃を吸い付けそうですけど爆笑





今月22日は天保山公園お散歩イベント🚶‍♀️

残り枠はお二人様のみとなっております星

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/dogtail80/entry-12821514827.html





皆様のポチに毎日励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチしていただけたら

嬉しいです☺️

人気ブログランキング
人気ブログランキング