性格の違う二人 | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんですパー


前のブログで動かないシーズー姉妹を


ご紹介しましたが、じゃあ動いてる二人


ってなると必然的にイベントの時の様子に


なっちゃいます気づき


店内では絶対見れない姿ですよね〜グリーンハーツ


今日はお誕生日なので一挙放出🚀







ドッグランよりもリード付きのお散歩の

方が活発なんです電球

みんな一斉に歩いてるからやむを得ない感も

否めませんが魂

意外にも歩幅大きく堂々とした歩き姿指差し

小走りになると急にアップアップしてます

けどね爆笑

ドッグランだとマイペースくるくる

たまに暴走して捕獲される事もアセアセアセアセ

そして秋から冬に掛けて、そう今からの

季節が彼女達の活動時期あしあと気づき

寒さには強いですからねグッ







ドッグランで隣のブロックに他のワンこが

居る時が一番激しく動くんですけどね上差し

姉妹そろってタラー





はい!捕獲〜音符






そうそう音符

BBQ🍖イベントでは食材に擬態してましたダッシュ

焼いて食ってやろうかと思いましたよ物申す





さぁ、今年はどんな面白シーズーを見せて

くれるのかな〜飛び出すハート

もみじ知ってたはてなマーク

君の推しの数は1、2を争うんだゾ炎

自覚は無さそうですねぇギザギザ





ガンガン行く姉とそっと後ろを付いてくる

控えめな妹照れ

性格の違う姉妹だからこその二人の魅力を

たくさん披露してね!

今日はおめでとう!!!!





もみじ・かえでの活発姿をご覧になりたい

方はぜひご参加してみて下さい下矢印下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/dogtail80/entry-12821514827.html




皆様のポチが毎日の励みになっています照れ

下のおピメちゃんをタッチお願いします🙇‍♂️

人気ブログランキング
人気ブログランキング