臭いのヤーヤーなの! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


ちょっと前から気になってたのですが、


なんかカメムシ、異常に多くないですかはてなマークタラー


毎年、いつが発生時期なのかは覚えていま


せんが、今まで見なかった店内や家の中でも


既に何度か見つけてますネガティブ


駅のホームとかウジャウジャいてるし魂


この異常な気温のせいはてなマーク


それともたまたま気付いてるだけで毎年これ


ぐらい居てたってだけはてなマーク


虫を特に毛嫌いするタイプではないのですが


カメムシちゃんだけは「げっガーン」と思い


ます絶望


ウチのワンこ達、誰も匂いを嗅いだ事ない


はずだし、万一見つけて臭いの発生させられ


たら悲鳴上げるだろな笑い






このキュートな鼻がひん曲がるだろな爆笑

ちょっと見てみたい気もするてへぺろ






皆さん、お気づきでしょうかはてなマークはてなマーク

あなたを見つめる目が隠れている事を叫び






基本的にこむぎは乗られるって事に

何の抵抗もないんでしょうね〜スタースター

美男美女ブルーハートピンクハート






「まーたこうやって隣に来る奴・・」

つくねはメルが自分の事苦手なの分かってて

わざとやってますあしあと

「も〜ヤダ〜コイツ魂






浴衣祭りも9月で終わったし、今日は

トリミング✂️行ってるし、どんな風に

様変わりしたのかな〜はてなマークはてなマーク

頬肉がこぼれてますけど物申す






メルのこの可愛らしさ浴衣も来年までお預け

だね笑

このもふもふメルもどんな変化して帰って

くるのかなぁ笑ううさぎ






今月22日は天保山公園お散歩イベント🚶

只今、参加者募集中です星

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/dogtail80/entry-12821514827.html





皆様のポチに毎日励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチしていただけたら

嬉しいです☺️

人気ブログランキング
人気ブログランキング