モコ!誕生日おめでとう! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


今日10月1日はモコの12歳のお誕生日🎂


モコ〜キラキラキラキラ


おめでとう拍手拍手拍手🇯🇵気づき


ワンこで12歳は完全なシニア犬になっちゃい


ましたねにっこり


それでも殆ど体調を悪くする事もなく、


病院知らずの健康ワンこうずまきうずまきうずまき


飼い主にとってこれほど親孝行な事はあり


ませんダッシュ


今となってはオープニングスタッフ犬として


唯一の存在だし、モコの歴史=ドッグテイル


の歴史になりましたくるくる


来ていただいたお客様が「モコ〜モコ〜ピンクハート


と優しく可愛がってくれるから愛情を


たっぷり注がれた優しい子になってくれ


ました🙇‍♂️


ずっと甘えれるお姉様的な存在だから


イッチーやノアが力いっぱい絡んで行くのが


最近心配になってきてますがアセアセ

さすがに10歳を超えてからお昼寝してる

時間は長くなってきましたzzz

それでも外のイベントに行った時の爆発力は

後輩ワンこの誰よりも圧倒的炎炎

長時間歩いても全然ヘッチャラだし、、

走る速度は誰よりも早く!!


どんな会場に連れて行ってもモコには

狭く感じてるんじゃないかとアセアセ


いつも最年長なんだよなタラーと見てて

不思議な光景です無気力

逆にモコを連れてる人の方がもうちょっと

ボチボチ歩こうよえーんと根を上げる事も

しばしばピリピリ

最年長な分、色んな所に行った思い出も

一番多いですよね〜気づき


モコの足腰が弱ってくる時もいずれ来る

とは思いますが、元気な内はたくさん

一緒に遊んであげたいですよね電球

私の足腰が弱る方が早かったらどうしよ魂


いや、既に私の方が弱ってるかも魂

こんなジャンプしたら一発で腰をイワし

そうです絶望

ずーっと元気な元気なモコでいて欲しいなキラキラ

そして、えっアセアセそんな年齢に見えなーいハッ

ってみんなを驚かせていこうよグー






皆様のポチに毎日励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチしていただけたら

嬉しいです☺️

人気ブログランキング
人気ブログランキング