さぁ、どーする? | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


今、映画でプリキュアをやってるんです🎬


ウチの娘も見たい見たい!と言うので


連れて行ってあげたいんですけど、私の家族が


躊躇ってますもやもや


というのも私の住む八尾市には『アリオ』と


いう商業施設があり、その中の映画館だと


問答無用で行ってたはずなのですが、実は


この夏の台風直撃の際に映画館の屋根が


吹き飛ばされて大規模修繕を行ってる最中魂


なので難波まで来ないと見れないそうなんです電球



娘を連れて電車で難波まで来て駅から歩いて、


というのはかなり面倒なんだそうで無気力


保育園のお友達もいつもなら◯◯ちゃんが


もう見たうずまきって話を聞くのですが、誰も


そんな事を言ってない所を見ると、どこの


親御さんも同じ気持ちなんだろなぁと、、アセアセ







タコこむぎ🐙

こむぎタコ🐙?





気持ちよく撫でられてる最中に写真撮られる

と不機嫌になる子はてなマーク

メッチャ睨んでくるやんガーン






モコいい匂いラブラブラブラブ

シャンプー後のモコはしばらくいい匂いが

続くから好き飛び出すハート






もみじとかえでは肌弱用の薬用だから

残念ながらそこまでいい匂いじゃないんです真顔

毛はサラサラになってるんですけど、

もう少し匂いを改善して貰いたいなぁ・・無気力






只今、宇宙と交信中📡ピリピリ

「来たハッ

何がはてなマークねぇ何がはてなマークはてなマーク






私がちぃを呼ぶ時は"ちぃ""ちぃちゃん"

"ちいころ"の3種類グー

本人的にはどれが一番しっくり来てるん

だろなぁスタースター

一番呼んでるのはちいころですが笑い





来月22日は天保山公園お散歩イベント星

まだまだご参加枠に余裕がございますくるくる

エントリーご希望の方は下矢印下矢印下矢印下矢印

ご参加にチョキ

https://ameblo.jp/dogtail80/entry-12821514827.html




皆様のポチに毎日励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチしていただけたら

嬉しいです☺️

人気ブログランキング
人気ブログランキング