魅力のひとつですね! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんですパー


ワンこは目で語りかけてくる動物です🐶


楽しい時は目をキラキラさせるし、怒ってる


時は眉間にシワを寄せてるし、悲しい時、


寂しい時はほんとに切ない目をしてきますにっこり


飼い主として一番見るの辛いのは寂しそうな


切ない目をしてる時かなぁ・・アセアセ


コチラも事情があって構ってあげれない時


とか、ほんとゴメンね大泣きって気持ちになり


ます泣


でもどんなに寂しそうな顔してても、その後


ちゃんと構ってあげると全てを吹き飛ばす


ようなキラキラ顔で喜んでくれるんですよね〜笑


そういう時、ワンこってやっぱりいいなぁ


っていつも思います気づき気づき






プッちゃん、浴衣似合い過ぎ〜飛び出すハート飛び出すハート






メルは美魔女だから浴衣も似合うけど

着物着せてみたい!!!!

老舗旅館の女将みたいな雰囲気になるのかなうずまき







遠くで光る眼光雷

ほんとに光ってました笑い笑い






明日も浴衣祭りにしよっかなぁ〜ラブラブラブラブ

入店された時のお客様の反応が「キャーピンクハート

なんですチョキ






男の子用はハッピしかないから日替わりかなダッシュ

誰が一番男気があるのかな音符






これが現在のもみじなんですが・・

ちょっと前のカット以前の写真とのあまり

にものギャップに思わず笑ってしまいました爆笑

もっさもさピンクハート

だか、それも良いグッ





天保山お散歩イベント

今日から受付開始になりました星

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/dogtail80/entry-12821514827.html






皆様のポチが毎日の励みになっています照れ

下のおピメちゃんをタッチお願いします🙇‍♀️

人気ブログランキング
人気ブログランキング