しんどい時代だ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


今日の大阪は涼しくていい感じルンルン


て言っても29度なんですけどタラー


もう感覚がかなりおかしくなってますよね魂


29度って2〜30年前だと真夏の気温・・


確かにこの気温の夏だったらエアコン無し


でも全然過ごせたのも納得です🎐


人間も大変だけど現代を生きるワンこや動物達


も大変な時代だと思いますギザギザ


もうワンこ達からすれば先祖の時代ですね爆笑







ちょっと季節外れですが浴衣着てみましたピンクハート

いつかコレ着て一緒に夏祭り行ってみたい

けど、ワンこには人混みがしんどいだろうし

ちょっと危険だよなぁ⚠️

注目は浴びるでしょうけどねキラキラキラキラ






「お腹撫でて〜グリーンハートグリーンハート

ではたっぷり身の詰まったお腹をタプタプ

させて貰おうかしらうずまきうずまき






過去に身の危険を感じた事が無いから

こんな堂々と穴出して寝れるんだろな・・

しかも白目でwww






まーた個室に篭ってるタラー

ここにいる時はちょっとナーバスな時

なので触りに行くと機嫌が悪くなるんです電球







一足先にハロウィン🎃

「悪魔だぞ〜👿」

いや〜んピンクハート怖可愛い飛び出すハート飛び出すハート






皆様のポチに毎日励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチしていただけたら

嬉しいです☺️

人気ブログランキング
人気ブログランキング