明日の主役は?? | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんですパー


明日3月17日はちぃちゃんのお誕生日🎂


なんと7歳になりまーすキラキラ


ワンこを飼われてる方なら誰もがこの子が


ずっと仔犬のままならいいのに〜気づきって


思った事あると思いますが、ちぃちゃんは


それを地でいってます笑い笑い


見た目だけじゃなくて中身もずっと仔犬の


ままな気がするなぁうずまきうずまきうずまき






みんながプティのヘルニアを心配して

くれたからすっかり良くなりましたルンルン

もちろん油断は出来ませんが、無理さえ

しなければもう大丈夫じゃないかなぁスター






ノア君、頭撫でるよ〜撫でるよ〜くるくる

「まだはてなマークはてなマークはてなマーク

焦らせてゴメンね〜爆笑爆笑





「わびっくりマーク

「をびっくりマーク

「んっびっくりマーク







モコの体を撫でてるとストロークが

長いから飛び出すハート

撫で甲斐があるよねルンルンルンルン






みんなと違うおやつを貰ってても

大好きなスタッフと二人でいれる時間が

誰よりもあるからそれはそれで幸せイエローハート

甘えたになってもそれは仕方ないよねニコニコ飛び出すハート





皆様のポチが毎日の励みになっています照れ

下のおピメちゃんをタッチお願いします🙇‍♂️


人気ブログランキング