真夏の12月 | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


今日から師走📆


なんとなく心のどこかが浮かれる気分に


なりますよね気づき


寒ささえもひとつの楽しみになるというかキラキラ


これが南半球になると真夏のクリスマス、


年末年始になるんだからちょっと捉え方が


また違ってくるんでしょうね🌎


初めて12月にオーストラリアに行った時


水着や短パンTシャツ、サンダル姿で人が


賑わう所にデカデカとクリスマスツリークリスマスツリー


飾ってある光景にかなり違和感があったのを


思い出します爆笑





オーストラリアのサンタさんはどんな格好

してるんでしょうねサンタ笑い

半袖のサンタ衣装なのかなうずまきうずまき






ノア君おはよーバイバイ

まだ頭がぼーっとしてるねコリャダッシュ






かえでが地上に座ってるハッ

地面にいるコアラ🐨を見つけた気分ルンルン



もみじとかえでは姉妹なので色違い

ですけど、柄は殆ど一緒なんです電球

でも今回のカットはかえでは頭を短く、

もみじは頭を残したので白の面積がこんなに

変わってきました!!






昨日までのこむぎブルーハート

今日のこむぎブルーハート

やっぱり寒いんだ爆笑






このお客様、初めてのご来店だったん

ですけど、もみじが膝乗りしたりメルが

膝乗りしたりレアな方びっくりマーク

よっぽどワンこに好かれる体質のようですね飛び出すハート





今月19日はドッグラン&お散歩の

ダブルイベントです🐕🚶‍♂️💨

只今参加者募集中です星下矢印下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/dogtail80/entry-12775129358.html




皆様のポチに毎日励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチしていただけたら

嬉しいです😊


人気ブログランキング