もみ・かえちゃん! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


今日10月3日はドッグテイルのシーズー姉妹


もみじ&かえでちゃんの5歳のお誕生日🎉


もみちゃーん、かえちゃーん星


おめでとう!!!!


ドッグテイル唯一の姉妹なので何かと目立つ


存在の二人ふたご座


元々1頭だけ入れるつもりだったのですが


初めて二人を見た瞬間にコレは絶対コンビで


来てもらうべきだグーハッと確信したんですうずまき


その直感はやはり大正解でしたあしあとあしあと


いつも仔犬が入った時はひとりの為に先輩


ワンこに圧倒されて逃げて怯えて、、が


定番なのですが、この二人に限っては


堂々としたもんでしたよ笑い笑い


もうアレから5年かぁ・・


早いもんですねくるくる


寝てばっかりなのに存在感があるって


どういう事よ🤣🤣🤣






という事で一発目はお姉ちゃんのもみじ

ブログです飛び出すハート飛び出すハート

普段あまり動かないからこそ、たまに

動いた時の面白さが倍増するんだろなぁピンクハート

シーズーそのものが動きがコミカルな

ところがありますもんね爆笑

少しでも動いてる気配があれば即座に

カメラ📷をスタンバイしてます気づき

卒業したアイちゃんは割と表情豊かな子

だったので余計にもみじがポーカーフェイスに

見えちゃいますルンルン

それはそれでまた魅力的なんですけどね愛

持久力が無いのですぐバテちゃいますが

お外のイベントだと楽しそうにしてくれて

ますチョキ

店内じゃ絶対見れない表情ですもんね気づき

今年も大阪城公園行きたいなぁあしあと

太閤秀吉の時代にも可愛らしいワンこが

たくさん居たのかなはてなマークはてなマーク

こんな風に場内をのんびりしてたりとかはてなマーク

なんかロマンですね笑

さぁ!今年はどんな一年にしよっかルンルン
もみじは何か目標とかあるのかな笑い

素敵な一年になるといいね〜ラブラブラブラブ



今日はお誕生日 おめでとう🎉🎉🎉





皆様のポチに毎日励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチして頂けたら

嬉しいです😊


人気ブログランキング