四十九日 | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


今日はおピメちゃんの四十九日流れ星


もうそんなに経つんですねにっこり


お父ちゃん達、あれからも何回も何回も


泣いちゃったよショック


誰からも好かれるおピメちゃんだったから


天国でもお友達たくさん出来てるよねチョキ


きっと毎日ご飯いっぱい食べて、気の済む


まで走り回ってるかなルンルンルンルン

みんなの心の中にいつまでもおピメちゃんは

生き続けていますラブラブ





イッチーが慕うモコピンクハート

体の大きさもさることながらなんか

モコは包容力ありますからねキラキラキラキラ





お昼寝ご飯30分前🕝

ずっと目で追われてますアセアセアセアセ





レイだけ特別にお昼寝ご飯を貰ってる

事は他のワンこも容認済みなので

準備が始まっても全く反応しませんダッシュ

自分達の物じゃないとちゃんと理解してる

のがエラいですよね笑い笑い





今朝シャンプー🧴したシーズー姉妹ふたご座

ほんとはもっとふわふわになってるん

ですけど、寝てばっかりだから全然

分かりません魂が抜ける

せっかくだからもっとアピールしたい

のになぁ泣





皆様のポチに毎日励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチして頂けたら

嬉しいです😊


人気ブログランキング