中身はな〜んだ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんですパー


よく人間の赤ちゃんのぷっくら膨らんだ


頬っぺたは幸せが詰まってるって


言われてます飛び出すハート


確かに見てるだけでほっこりしますし、


アニメ『クレヨンしんちゃん』の


しんのすけ君の頬っぺたはオーバーでも


何でもなくほんとにあんな感じですよねよだれ


じゃあワンこの頬っぺたははてなマーク

何が詰まってるのかな音符音符

やっぱり幸せかな気づき気づき

ご飯かな看板持ち

もしかしてベロ👅びっくりハッハッ





狭い隙間でわざわざ寝る子も居れば・・

ありえない体勢で寝る子と様々笑い笑い





チェリー🍒のカット中を隠し撮り📷ハッ

あっ驚き気づかれちゃったアセアセ

仕上がりが楽しみですねあしあとあしあと