忘れない日 | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


今日で阪神淡路大震災から27年、、


世間ではコロナやトンガの噴火🌋の


ニュースばかりになってますが、関西の


人は絶対忘れない日ですショボーン


私は当時も大阪でマンションだった為に


揺れに揺れて、テレビ台は部屋の真ん中まで


移動し、びんやカップは床に砕けて、、アセアセ


立ってられないので床に伏せてました絶望


あれ以来やっぱり地震には敏感になって


ますねガーン


近い将来来るであろうと言われてる


南海トラフとか想像しただけでゾッと


しますネガティブ




しばらくサークルで安静が続いてた

おピメちゃんも今日はちょっとだけ

解放スター

てんかん発作ってほんと突然くるから

ヒヤヒヤしますアセアセアセアセ



トリミング✂️に入る為シャンプー🧴した

イッチーブルーハート

シャンプー🧴は嫌いじゃないんですよグッ




さっきのブログで書いたちぃちゃんの

視線を感じるのはこんな時です右差し

ほら、既に遠くから見てるでしょガーン

瞬きもせずに見てるから涙目になってん

じゃんハッ

何かを要求してる訳じゃ無さそうだしなぁ



レイの瞳は色素が薄くて茶色なんです飛び出すハート

先日女性のお客様に橋本環奈みたいキューンって

言われてましたが、男の子・・・




モコ、今日もあったかそうだねぇうずまき

またあっためて貰ってもいいはてなマーク爆笑



こむぎを撮る時は前方からのアングルが

多かったのですが、横顔もなかなかキラキラキラキラ

どこから撮っても絵になりやがるぜピリピリ




皆様のポチが毎日の励みになっています照れ

下のおピメちゃんをタッチお願いします🙇‍♂️


人気ブログランキング