プッちゃん!おめでとう! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ

今日はマルチーズのプッちゃんこと

プティの6歳のお誕生日🎂🎉🎉

プッちゃんといえばほんと仔犬の頃から

変わらないイメージ照れ

甘えたでおてんばで、ワンこって大人に

なると骨格がしっかりしてくるものですが

今でも抱き抱えるとフニャフニャでハート

よくお客様にこの子は男の子?女の子?

って聞かれるんですけど、プティに

関しては一度もないかも!?

女子力は圧倒的に一番高いと思います👧

初めてのお客様でも全く抵抗なく膝乗り

していくまさに犬カフェの申し子チョキ

大きな病気もなく無事6歳を迎えれた事は

心から嬉しいですねくるくる

という事で今日はプッちゃんの誕生日

ブログになりまーす拍手拍手拍手



一年の間にこれ程コロコロイメージが
変わるのもプッちゃんの特徴うずまき

耳を伸ばしたり三つ編みにしたり、、

おさげにしたりラブラブ

なので飽きられる事なくずっと人気者

なのかもしれませんねグッ

自然とお洋服も女の子女の子したものが

多くなりますよね〜ルンルン

この子まだ仔犬なんですよくるくるって

言っても普通に信じてもらえそうですラブ

でもね、意外と頑固者なんですよニヤリ

スタッフに怒られても全然へっちゃらな

顔してます😓



時折スイッチが入って急に活発に

遊びだす事もハッ

また走り方も頼りないのでそれを

見てるのが可愛いんです💕




スタッフに怒られるのもだいたい理由は

自分の手足をペロペロ舐め続けるから上差し

防止の為にこんなカラーをよく付けられて

ます💧

この癖だけは直って欲しいなぁキョロキョロ



どうですか?
同じワンことは思えないぐらい
イメージが変わるでしょあしあとあしあと
今は頭の毛を伸ばしてるので来年は
また違ったプッちゃんが見れるんじゃ
ないかなぁキラキラキラキラ



次回へ続きます右矢印右矢印右矢印


今月12日はドッグランイベント🐕
ご参加の詳細はコチラです下矢印下矢印

皆様のポチに毎日励まされております💡
下のおピメちゃんをタッチして頂けたら
嬉しいです😆