継続は力なり | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ

ドッグテイルが道頓堀に移転してきて

来年の春で8年になります8️⃣

毎朝掃除をしてる時に聴こえてくるのが

道頓堀川沿いで誰かがホラ貝🐚を吹く音音符

始めたばかりなのか音が出たり出なかったり

お世辞にも上手とはいえませんが

頑張って練習されてるんだなぁと思って

ましたにやり

あれから8年、、

今も毎朝同じように練習されてるのですが

申し訳ないですけど全く変わらない音色爆笑

8年経っても変わらない程 ホラ貝って

難しいのでしょうかタラー

山伏さんが吹くぐらいしか知らないので

どれ程の難しさなのかも全く知りませんが

それでも継続されてるだけ凄いなぁという

尊敬の気持ちもあるんですよ上差し

いつかは素晴らしい音色になるんだろう

なぁ照れグッ

それが聴ける日まで店が存在できるように

頑張るゾ炎筋肉



頭のいいうーたんの表情はコッチの
言葉を全て理解してるかのように
見えてしまいますほっこり



お昼ご飯、晩ご飯の時間が近づくと

受付の方を見ながらソワソワもぐもぐ

ご飯まだだよ!と伝えると残念そうに

去っていきますあしあと




人参畑🥕の奥につくねラブラブ

スツールの上のつくねグリーンハート

何気に後ろ足を棚に乗せてリラックスルンルン




もはやコンビというよりは夫婦👲👩

おしどり夫婦ですラブラブ




高い所で寝るのを好むノア君zzz

頭が完全に壁にアセアセアセアセ


ていうか壁を枕にしてるびっくり



モコがポニーテールにしたらこんな

感じになるのか〜びっくり




皆様のポチで毎日励まされておりますキラキラ
下のおピメちゃんをタッチして頂けたら
嬉しいです😆