バラしてごめんなさい | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ

最近お店に来られた方、スタッフの

あいとちゃんが右手に包帯巻いてるの

ご覧になりました??

見る方見る方みんなにワンこに噛まれたん

ですかびっくりアセアセと尋ねてこられるので

ここで原因をはっきりお伝えしといた方が

いいかなぁと、、

実は、、仕事帰りに道頓堀のど真ん中で

派手に転んでしまったそうです叫び

相当激しくクラッシュしたようで体中に

痛々しい跡がドクロ

そしてそれが治りかけたつい先日、次は

同じ右手に熱湯を浴びてしまったとか笑い泣き

踏んだり蹴ったりとはまさにこの事恐竜くん

本人も自分のドジっ子ぶりに嫌気が刺してる

ようなので励ましてあげて下さい筋肉



「ハンッ 情けねぇなぁもぐもぐ

ちょうどイッチーの後ろの白いのが

ため息に見えます🤣




ノアが定位置のフェラーリから移動

してるという事は!?

そうです。おやつタイム🍪なんですねくるくる




ちょっと強制的にもみじ🍁を動かして

みようかと炎

やっぱりもうこの釣り竿にも興味なく

なったガーン

「おっ!びっくりハッ

食いつきそうです🎣

食いついたんですけどギザギザ

動いてるのは首から上だけえーん

この機に動かさないと筋肉
やっぱり食いついたルンルンキラキラ
なんとか5分ぐらい一緒に遊びました音符
持久力もだいぶ落ちてんなコリャにやり