これはたまらん | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


明日6日金曜日は店休日となっております星

皆様、お間違えのないようにくるくる


今日の大阪は最高気温38℃びっくり

体温より高い気温ってタラー

少し外を出歩くだけでも動悸がして

汗が止まりません😭

普段から1〜2℃上がるだけでこうも

違うんですね☀️

お店に着いて冷んやり空間に身を置いて

ようやく落ち着きましたスライム

今日はコーラがよく出そうな気がしますチョキ



「なんだ、コイツ・・」
こんな気持ち良さそうな寝顔見せられたら
つくねも負けてられませんね😆



ドッグテイルの王子ことこむぎたんグリーンハーツ
品のある彼は寝姿もちゃんとしてます🤣
とまぁ、コレは人為的に作られた寝姿
ですが、実は夜自分の寝床でも仰向けで
寝てる事が多いんですギザギザ
自分の事人間だと思ってたりしてえー



プティもよく仰向けになりますがそれは
あくまでも撫でて欲しい時のアピールで
あって、そのまま寝る事はありませんねくるくる




海沿いをこのレイを連れてお散歩する
だけでちょっとセレブになった気に
なりますねグッ




レッド色のワンこって年齢と共に
薄くなる子が多い中、モコの毛色だけは
いつまで経っても鮮やかですね照れ
コレが若く見られる秘訣なのでしょうかルンルン




皆様のポチが励みになります星
下のおピメちゃんをタッチお願いします🙇‍♂️