ゴメンね | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ

去年に引き続き今年もおうち時間のGWショボーン

せっかくの家族と過ごせる貴重な連休も

一度は我慢できても2年連続はお子様の

ストレスも相当なものですよねショボーン

成長する子にとっては幼少期の思い出が

減っていく一方で可哀想だと思いますえーん

テレビでレジャー施設のCMが流れる度に

ここに行きたい!と言う娘に心の中で

ゴメンね😢と謝る毎日ですタラー



いつものGWだとたくさん来て貰ってる
のにワンこ達も暇そうにしてますスライム
「ふぁ〜🥱」

こむぎもあくび中の変な顔🤣

ワンこは伸びとあくびを同時に出来ます

チョキ
人間ってしないですもんねキョロキョロ
もみじはもみじで寝過ぎてもうなんか
おかしな事になってるしアセアセ
一番若いレイはひとり遊びにやり
ちょっと見えにくいですが、ビックリする
ぐらい大口開けてますポーン


皆様のポチが励みになりますルンルン
下のおピメちゃんをタッチしてネ上差し