3月21日はドッグラン!! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆


こんにちは😃まっつんですパー

今月21日(日)5ヵ月ぶりのドッグラン🐕

イベント開催します拍手拍手拍手

とはいえ、やはり春の会場予約はかなり

困難で1時間だけ貸切を押さえる事が

出来ました笑い泣き

開催時間:15:00〜16:00
開催会場 ワンユニティさん 
※後にリンクあり

ご参加費用はお一人様1.500円です。

冬場で鈍った体を一気に呼び起こしましょ炎

ワンこと一緒だとビックリするぐらい

走れますからね🏃‍♀️💨💨💨

エントリー受付は明日からです!!

ご参加お待ちしておりますルンルンルンルン



普段無表情な子ほどあくびの顔が
可愛く見えますラブラブ
うーん、また表情が硬いなぁキョロキョロ
終わった後の顔はG oodグッ
じゃあお姉ちゃんは??
あ〜、いいね〜いいね〜ラブ
かえで!!コレよコレ!?
「ふぁーーー🥱」
さすがお姉ちゃんですねうずまき



どのアングルからの撮影もきちんと
向いてくれるモデルの鏡🪞
振り向きだってキッチン目線チョキ
撮られ慣れてるなぁウインク


ドッグラン会場のワンユニティさん
下矢印下矢印下矢印下矢印
アクセルはコチラ
下矢印下矢印下矢印下矢印


皆様のポチが励みになりますルンルン
下のおピメちゃんをタッチしてネ上差し