飼い主さん、バレてますよ! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんですパー

ワンこにご飯🍚やおやつ🍪をあげる時

「待て」が出来る子はたくさんいると

思いますが、待てのまま飼い主の目が

離れても待ち続けられ子はそうはいません💨

とある実験で照明の明るさを5段階で

暗くしていって待てをさせた場合、人間の

目で見える限界を超えた段階でこっそり

食べるワンこが多かったそうですびっくり

つまりワンこは人間目線でどの暗さで

バレないか把握してるという事なんです上差し

これだけでも如何にワンこの知能が高い

のかよく分かりますよねくるくる



こむぎがこうやって近くでペタンって
してる時は抱っこの順番待ちチョキ
今乗ってるワンこが降りた後は膝上を
空けておいて下さいグラサン



これでも十分くつろいでるように
見えますが、ブランケットを掛けると
より一層落ち着くようです照れ
周りの子がつくねの存在に気づかずに
ビックリする事もございます笑い泣き



これが驚いた後のノアうずまき
「なんだよ、、居るなら居るって
言えよ・・タラー



最近お姉ちゃんに似てきてよくお昼寝
してますzzz
そして二人してビックリするぐらい
起きませんアセアセ
そんな所似なくていいのに、、ショボーン



ついさっきまで触られて「ウ〜ムカムカ」って
唸ってたくせに次の瞬間には膝に
乗ってるというにやり
この常連様もほんま訳わかりませんねチーン
って💧
面倒くさい男ですぶー