遅めの梅雨本番 | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ

大阪でも昨晩は雨風がスゴくて帰りには

ビニール傘☂️が壊れてしまいましたアセアセ

熊本の方はそれどころではないぐらい

大雨で川も氾濫してチーン

この夏は大型の台風とかの被害の際に

簡単に避難所に〜と言う訳にはいかない

だけに大変だと思います🌀

それこそ命を取るかコロナを避けるか

判断の難しい時代になってしまいましたえーん


モコの男の子風👦
割とイケメンですねウシシ


自分の足をガジガジ噛んじゃうから
カラーを付けられてますあしあと
そんなに凹むんだったらもう噛んじゃ
ダメ🙅‍♀️だよ!


暴れた後は冷んやりプレートで
クールダウン🧊
エアコンの当たる位置に置いてると
ほんとに冷んやりしてるんですキラキラ



相変わらず平日はまったり中ショック
ノアとレイのバトルがいつ始まるのか
ワクワクしてるつくね??
プティ尻尾のカラーがすっかり取れ
ちゃったね星
全身完全に真っ白の方がマルチーズらしい
かな