ペキニーズの魅力とは?! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんですパー

今日は勿論つくねづくしOK

推しの方も多いだけにたっぷり満喫して

もらいますよ〜ルンルン

鼻ペチャな顔に大きな目👀
目が座ってる時でもやっぱり大きいびっくり
もうこぼれてきそうなぐらいゲラゲラ
見た目的にグイグイ来そうに見えますが
おやつ🍪の時はちゃんと順番待ちうずまき
次が自分のパンだと分かるともうキラキラキラキラ
そんな活発に動くイメージはないと思い
ますが、お外のイベントだと張り切るん
ですよ上差し
すぐバテちゃうのはご愛嬌でイエローハーツ
走る🏃‍♂️
走る🏃‍♂️走る🏃‍♂️
決して運動神経が良い方ではありませんが
頑張ってましたあしあと
バテてくるとどこでも休憩スライム
お水は他の子の何倍も飲みますシャンパン
ちなみに普段の生活でも飲んでますジュース
高い所も意外と平気??
気分はライオンキング🦁なのかなチュー