6月25日イベント受付 | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ

6月7日の大阪城公園お散歩イベント

満席となり受付終了とさせて頂きますうずまき

ありがとうございましたおねがい

今週はずっとお天気☀️も良く楽しんで

いただけるかなと思いますチョキ


引き続き6月25日(木)の靭公園お散歩

イベントの受付を明日より開始致します拍手

開催時間は17:00〜18:30⏰

ご参加費用はお一人様2000円ですウインク

【靭公園】下矢印下矢印下矢印

集合場所は靭公園噴水前(10分前までに
お越し下さいませ)

エントリーは店頭、TEL、メールにて承ります。

※メールの際はご参加人数も合わせて記載
お願い致します。


靭公園は人工の小川も流れてて、そのまま
バシャンっていっちゃう?ニヤリ
暑がりのつくねにはぴったりの場所かも
しれませんねぇグッ
次の日は全頭シャンプーだから思いっきり
水に入っても大丈夫🙆‍♂️だよ👌
こんなひと月に二回もお散歩イベントなんて!?
楽しみも2倍ですねうずまき
外では大人しいリク坊もたまには
ハメ外してみたら??グラサン
靭公園はこんな感じですルンルン
いい感じでしょ?
平日の夕方なのでゆっくり遊べるん
じゃないかなぁにやり