完全にタイミングゼロ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんですパー

3ヶ月ぐらい前でしたか、、ブログで

スポーツジムダンベルに入会しようか悩んでる

的な事を書いたのですが結局ウニャウニャ

悩んでる内にコロナ騒動が始まってしまい

ましたタラー

ずっとトレーニングされてた方は間が

開けば開くほど折角鍛えた体が鈍って

しまうのでモヤモヤされてると思いますが

何も始めてない人間にとってはやる気が

ゼロになるだけチーン

また鍛えようって気になる日が来るのか

どうかも怪しいですねえーん

なんならジムに行かない定めだったんじゃ

ないかと思い込んでるぐらいなのでもう

駄目ですね✝️


チェリー達は食事量をきちんとしてる
所もありますが、太らず適度に運動もし
エラいねぇねー
人間だってきっとそうすればジムなんて
行かなくてもキープできるんでしょうチョキ
ちぃちゃん見てると食事量だけじゃ駄目
なのは一目瞭然ハッ
かといってうーたんみたいに一日中暴れてる
のなんか到底不可能ですアセアセ
こむぎもソレを見てるだけじゃなくて
一緒に遊んできたら??
イッチーはずっと寝てるイメージですが
実はなんだかんだ怒りムカムカながら動いてます
からね〜パー