名前に追い付くのかな | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ

ドッグテイルには卒業生も含めて20数頭の

ワンこ達がいましたトイプードルチワワ黒

それぞれにみんなで考えた名前を付けて

最初はその名前がしっくり来なくて何度も

呼び間違えたりして笑い泣き


でも半年もすれば何ていうか、しっくり

してくるというか、なんなら名前通りの

イメージに成長してくれますウインク


ちぃちゃんなんかちぃちゃん以外
思い付かないぐらい笑い泣き笑い泣き
ていうかなんで吠えるの?アセアセ




肌荒れチェック中のもみじ🍁
全くの無抵抗スライム
もうチェック終わったんですけど〜えー
基本無駄な動きはしたくない性格チョキ



つくねのガチの引っ張りはめっちゃ
力強い筋肉
顎の力に加えて体重も乗せてくるので
運動会の綱引きなら間違いなく最後尾を
任されると思います🏔
なんて嬉しそうな顔するんでしょルンルン