猫あるある | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ

今日は2月22日ニャンニャンニャンで

猫🐈の日〜拍手拍手

ニャンコを飼った事のある方ならあるある

だと思うんですが、ワンこ🐕が四つ足で

立ってる状態でお腹を抱えて持ち上げようと

すれば、ワンこそのものがヒョイって

持ち上がりますが、ニャンコ🐈の場合、

同じ事をやろうとすれば四つ足は地に

着いたまま、お腹だけがニョンって

持ち上がるんですよねうずまき


過去、飼ってたニャンコに面白くて何度も

やってたのを思い出しましたチュー


おピメちゃんの側に行こうとしたちぃちゃんチワワ黒
何かを察したのか一定の距離でピタッ!
そう、おピメの手元に玩具があるから
気遣ったのかな?
その後も取られると思うのかしきりに
周りをキョロキョロ👀
誰も居なくなったのを確認してからルンルン
!?
いや、私は取らないってアセアセアセアセ



お客様に頂いたジャージ着用チュー
部屋着風だからなのかいつもとリラックスの
感じが違うようなほっこり
もうコレ完全に家ですよね🏠
あっ、君達の家はココだからある意味
合ってるのかニヤニヤ