見比べて下さい | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんですパー

トイプードルの毛色は様々トイプードル

レッド、アプリコット、ホワイト、シンバー

黒等々ニコニコ

一般的に仔犬の頃は色が濃くて、成長と

共に薄くなっていきます。 

特にレッドは成長するとひとつ色の薄い

アプリコットと殆ど区別がつかなくなる

事も。


なので今年9歳になるモコがこの毛色の
濃さをキープしてるのはとてもレアびっくり
3歳年下のチェリーもレッドですが
やっぱりモコと比べるとかなり薄く
なってきてますハッ
だから見た目も若々しいのかな??ラブラブ



ワンこの目はガラス玉のように澄んで
周りの景色が映り込んでますキラキラキラキラキラキラ
物事をありのまま真っ直ぐ見つめてたら
人間もこんな綺麗な目になるのかなえー



ご飯🍚の時間が近づくとこの場所から
離れませんタラー
ふやかしたフードしか食べてないから
すぐお腹空いちゃうだなおにぎ



一瞬ナナの指がお客様の腕にかかってる
かのように見えたアセアセ
指に見えてるのはナナの肉球でしたてへぺろ