何を話そうなんて思わなくても。 | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんですパー

明日 15日土曜日は夜にワンコンが開催

されますハート

最終ご退店時間が18時となっております

ので、予めご了承下さいませ照れ


ワンこ好きという共通点だけでもそれは
十分な出会いですくちびる
そこでどの犬種が好きっていうのまで
一緒だったら、それはもうご縁ですよねお祝い




おくつろぎのおピメキラキラ
まぁ、だいたいの時間くてろいでるん
ですけどねグラサン
そんなおピメの邪魔をする奴らが!?
おピメも来たら行ったろぐらいの体勢?


「なーんちゃっててへぺろ
単に邪魔したかっただけ〜ゲラゲラ



毛布はちゃんと二人でシェア合格
そこにどっちが先輩なんてありませんOK



足に手をパンパンって当てて呼ぶと
立ち姿で寄りかかってきますオカメインコ
すると足にプニュっと肉球の感触が
楽しめます虹