よかよか | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんですパー

明日22日は店休日となっておりますグッ

皆様、お間違えのないようにくるくる


先日重曹シャンプーをしたもみじですが

今のところ肌荒れもなく、既製品よりも

合ってたのかもしれまさん照れ



メル、ちょっとお上品に見えるじゃん音符
短い足を頑張って組んでますうずまき



昔、金さん銀さんっていう有名な
双子のお婆ちゃんがいましたが、
こういうの着てると重なって見えます(笑)




自分の誘いに誰かが乗ってくれた時の
うーたんはほんと嬉しそうチュー
そんなうーたんも来月2月3日で
3歳チョキ
落ち着いてくるのかなぁキョロキョロ