三日坊主が怖い | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんですパー

今悩んでますもやもや

スポーツジムに入会しようか

どうしようか、、タラー

やっぱり年齢と共に足腰が弱くなってる

のを自覚してきてショボーン

元々体を動かすのは好きなのですが

年々そういう機会も減ってきてるのと

まぁ、この歳だし、こんなもんだろと

思い込んでる所もあったのでショボーン


いっその事お金払えば否が応でも行くん

じゃないかなと思ってますパンダ



見た目は柔らかそうな体つきの
もみじですが、抱っこしてみると
ギッチギチに身が詰まってますくま
お腹に飛び乗られると思わず
「ウッタラー」と叫んでしまうぐらい(笑)



つくねの方が重そうに見えますが
意外と中身はスマートなのです上差し
で、二人は今何してるの??



今日もイッチースマイル😃
君はいつもいい笑顔するなぁルンルン
そこはメル母さん譲りですねグリーンハーツ




おピメちゃん、何か前足のポジションに
違和感があるけど大丈夫?ラブラブ





こっそり隅っこで密談してる二人キラキラ
「・・・タラー
「・・・・!



交渉決裂!!!!