癒されるわ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

わんこの海坊主です犬

 
 
 
さっきのブログの寝顔シリーズで
寝顔の決定版(個人的に思っているのですがww)
それは、このYouTube動画かなぁって
みなさんどんなやつだったか思い出しました??
 
思い出せない方のために 
コレです下矢印下矢印
 
リンクを貼るのに、ついつい動画を見入って
やっぱり寝顔が一番のリラクゼーションやわって
一人で納得してましたヒヨコあしあと
 
 
へぇ~ そうなんだキョロキョロ
そんな冷めた感じの受け答えをしてそうなメル
 
確かに、メルの寝顔は癒し効果少なめやけどねえー
 
 
やっぱりメルの場合の癒し効果アップは
時折見せる変顔や定番の座り方かな照れ
ほんま遠慮なくの大あくび爆  笑乙女のトキメキ
 
 
 
癒し力の高いわんこの中にもみじが
いると思うのですが、皆さんはどう思います!?
 
そんなもみじがつくねのスツール乗りを
真似るようになりました爆  笑
 
 
コレ!! つくねと同じスタイルでしょ爆  笑乙女のトキメキ
 
ただ、若干つくねよりも、上半身に力がはいって
スツールにしがみついている感はありますがてへぺろうずまき
 
 
この座り方をいつかスツールが並んだところで
シンクロして欲しいなぁくるくる
 
 
で、このスツールの色的にだと思うのですが
遠目で見られたときにバランスボールに見える
みたいで、初めて来られたお客さんが
えっ!?バランスボールに乗っているキラキラ
みたいな驚きの声をいただいたりしますね爆  笑
 
ほんとにバランスボールを置いてみようかなキョロキョロ
 
でも、コロコロ動くから・・・
逃げてダメなような気がしますタラー
 
 
 
かえでは、何を考えているのか分からない
そんな仕草をたまに見せますバレエ
 
 
しっぽを振って、愛想を振りまきにきたと思えば・・・
 
まったく顔を合わそうとしなかったり
かえでの思考を知りたい今日この頃なのですチョキ
 
 
でも、かえでは、そんなかえででOKルンルン
 
行動パターンが分からないほうが
なんとなく、かえでらしいって思います照れ
 
 
 
おもちゃのかじり方も色々うずまき
持ってもらってかじるスタイル雷
 
 
自分の手で、しっかり持つスタイル雷
 
 
口だけしか使わないスタイル雷
 
うーたんスタイルが一番多いのですが
ノアスタイルは、もみじやイッチー
レイスタイルは、つくねやかえで
 
そんな感じでみんなそれぞれスタイルあるみたいです照れ
 
もちろん色んなスタイルでガジガジする子もいるので
一概には言えませんが爆  笑
 
 
 
レイのこの後ろ足を前にしている姿
柔軟性あって、可愛くありません??
人間でいえば、前屈している状態ですよねキョロキョロ
 
すごいなぁって思います照れ
 
 
で、最後はレイの2枚で締めくくりくるくる
ノアが遊んでいるおもちゃが欲しいレイ
その顔の真剣さは、ピンぼけしてても
伝わってきます照れ
 
 
うーたんが、へんなところから顔を出すから
レイが吠えてる姿です爆  笑
 
この姿に吠えるきっかけをレイに作ったのが
つくね乙女のトキメキ
つくねが、ブランケット巻きでいるときが最初キラキラ
 
そんな姿を、明日更新予定のYouTubeで
見ていただけます!!
レイの食後の抱っこや、ノアを中心とした先輩わんこと
レイの絡みが満載ですルンルン
前回のレイの後半編だと思ってください照れ
 
たぶん間に合うと思うのですが・・・
なんと、動画ソフトの入ったパソコンを家に忘れて
きたのですえーんえーんえーん
ちょっと間に合うか心配なのですがタラー
 
頑張りますので、お楽しみに~ルンルン