寝床はどこ?? | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございますチュー

 

明日13日(火)はお盆期間中ですが

 

店休日となっておりますのでご注意を注意

 

※14日(水)15日(木)は共に11:00

 

オープンとなっておりますチュー

 

 

現在ドッグテイルには16頭のワンこ達ビーグルあたま

 

いるのですが、それぞれ店内でお気に入りの

 

お昼寝場所が決まってますチョキ

 

ほんとなんとなくなんですけどてへぺろ

 

例えばメルなら空気清浄機の前だったり

 

イッチーは店内左奥の角だったりと乙女のトキメキ

 

 

で、仔犬のレイ君はというと・・・

 

まだ定まってなくてアセアセ ていうかどこで

 

寝ればいいのか分かってない様子zzz

 

今のところ眠そうな素振りを出してたら

 

スタッフがベッドを準備して、寝ぼけてるレイを

 

ヨイショって照れ

 

ほんとまだ赤ちゃんですヒヨコ

 

 

 

 

以前に誰かがプティの顔は口がバツブルーになってて

ミッフィーみたいって言ってました(笑)

特に今回のカットは下あごの毛が残ってて

余計にミッフィーに寄ってってます笑い泣き

 

 

 

ミッフィーって猫オッドアイ猫ですよね?

プティって犬ビーグルあたまだよね??

「猫でも犬でもないっ!!プティだっ!!

 

 

 

ほんとドッグテイルにいる不思議ちゃんの

第一人者ですキョロキョロ

 

 

 

 

オープン前は裸のメルラブラブ

ワンこなので当たり前ですがメルや

おピメが何も身に着けてないと裸感が笑い泣き

 

 

 

さぁ星今日もお洋服お洋服ルンルンルンルン

登園前の園児みたいですねくるくる拍手

 

 

 

シャキーーーーンキラキラキラキラキラキラ

うーん、、7歳(人間年齢44歳)には

見えない宇宙人くん宇宙人くん

 

 

 

こんな妖艶なポーズだってできちゃううずまき

 

 

 

 

ナナちゃん、定期的にお下げにピンクハート

仔犬時代から「この子は何歳ですか?」と

よく聞かれ年齢不詳でここまで来ましたが

最近見た目に年齢が追い付いてきた感が爆  笑

この仕草も仔犬時代から変わらず(笑)

 

 

 

レイ君早く自分のくつろぎ場所が見つかると

いいねぇハート

ベッドまで抱きかかえられる姿が可愛いから

もう少しこのままでもいいよてへぺろ