目はすごい( ̄▽ ̄)b | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

わんこの海坊主です犬

 
 
 
毎日暑い日が続いてますねアセアセ
 
疲れ方の半端ないんじゃないでしょうか
体調管理には気をつけてくださいね照れ
 
 
で、いきなり話は変わってグラサン
 
寝苦しい夜が明けて、朝のインスタ更新の
写真を探してたら迷わずコレだルンルン
 
このプティのテンション高めの笑顔に
ちょっとだけ寝苦しかった夜を
忘れさせてもらいました照れグリーンハーツ
 
 
プティがこっちを見て笑ってるみたいで
なんかテンションあがる~ルンルンルンルンルンルン
 
 
こんな顔のプティ久しぶりに見たラブ
今までは、目が隠れちゃってたからアセアセ
 
やっぱり目は口ほどにものを言うってのは
ホントですよねキラキラ
 
真実かどうかは目を見れば分かる!!とか
 
目が死んでいるとか
 
目は、色んなことを教えてくれる大事な部分
だということを、改めて教えてもらいましたウインク
 
 
 
わんこは隙間が好きなことを、この親子が
身をもって教えてくれましたキョロキョロ
 
 
母は、サークルフェンスとクッションの隙間
息子は、クッションとクッションの隙間
 
それにしても、さすが親子というか
なんと言えばいいんでしょうww
 
体格差もこんなにあるんだって!!
分かってながらも、かなりの差に驚きましたww
 
 
天使の寝顔ラブ
 
ただね・・・イッチー君・・・
そこで寝られると、間違いなくお客さん
そのクッション使えないですけどタラー
 
だって、あなた噛むでしょ笑い泣き
 
 
安眠できる場所を常に求めているメル
これは、誰にも攻撃されないよねチョキ
 
 
ってか、誰も攻撃してこないですけど・・・タラー
爆睡したいだけでしょww
 
 
リクとうーたんのおもちゃ取り合いあしあと
 
 
うーたんは、目の周りの毛が伸びないので
常に視界良好乙女のトキメキ
 
リクは、この時は、かなり視界不良なはず真顔
それでも、ちゃんと獲物(おもちゃ)を見る目は
すごいもんがありますチョキ
 
 
リクは、昨日トリミングに行ってきましたので
次のブログでご紹介しますね~ビーグルあたまカメラキラキラ
 
 
おかんに抱っこされる レイあしあと
証明写真みたいに、真顔なのが
可愛いラブ
 
 
そのうちに眠くなってくると・・・
こんな風になってくるのがまた可愛いラブ
 
レイの体のためにやっている行為が
レイからこんなに沢山の癒しを貰えるとは!!
 
やっぱ、わんこパワーってスゴイですねグッ照れ乙女のトキメキ
 
 
最後は、もみじの目キョロキョロ
 
何かを求めている目と口
 
 
目で、しっかりと追いかけてきますあしあと
 
 
この視線の先は、おやつ!?
それともアレ!?
 
 
そうですアレ!!
 
目の前に置いてあげても、ちゃんと待てできる
もみじあしあとカメラキャップには待てしてくれます拍手
 
 
ただ、あまり長いと ふて顔になりますけど真顔
 
賢いもみじの連投でした~ヒヨコ音符
 
 
本日3日(土)、予定どおり11:00~オープンキラキラ